恋愛情報『今の彼はどう?「運命の相手」と巡り会えたときのサイン』

2021年9月27日 13:00

今の彼はどう?「運命の相手」と巡り会えたときのサイン

本気だからこそ、「彼女を手放したくない!」との気持ちが生まれます。

それゆえに誠実さが生まれ、トントンと物事が進むのでしょう。

逆にどんなにイイ感じだったとしても、突然連絡が途絶える。告白しても「ちょっと待ってほしい」と言われる。都合の良い関係が続くなど……。

なんらかのトラブルが発生するのは、運命の相手じゃない証拠。

気づいたらなぁなぁで終わった、彼に新しい恋人がいたなど、時間をムダにすることが多いですよ。

■ 恋愛以外もうまくいく

恋愛以外もうまくいく


いまの運気が良すぎるのか、天が味方してくれているのか……。


恋がうまくいくと仕事や人間関係も良好に回り始めます。

実際に、とある女性は恋愛も仕事もドン底だったけれど、ある男性と出会ってから転職の誘いを受けたり、ケンカ別れをした友達から連絡があったそう。

運命自体、目に見えないものですが、その見えないパワーが我々をいい方向へ導いてくれるのかも。「彼と出会ってから良いことが多いな」と思うなら、その運命を信じてもよさそうです。

■ 運命の相手かチェックしてみて♡

運命の相手と巡り合えると、昨日までがウソのように人生がパッと明るくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.