恋愛情報『女性とは違う?男性が思う「かわいさ」の基準とは』

2021年10月23日 05:55

女性とは違う?男性が思う「かわいさ」の基準とは

また、男性が「かわいい」と言った女性の「笑顔の作り方」を真似してみるのもおすすめです。

似た雰囲気の笑顔を持つことで、同じ系統の顔であると錯覚させましょう。

■ 内面の魅力を放つ性格美人

女性からすると「もうちょっとメイク、頑張った方がいいんじゃ……」と思う子も、男性がかわいいと思う可能性があります。

その場合は、その女性が「性格美人」なのかもしれません。

笑顔がステキだったり、落ち着いた声をしてたり……容姿だけでなく内面にある美しさを持っている女性。

そんな女性は、五感で感じる様々な情報の総合判断から、「ステキな女性」だと思われやすくなるのです。

誰からも愛される人になるには最短の方法と言えそうなので、ぜひ目指してみてくださいね

■ 大切なのはビジュアルだけではない

好きな人に「かわいい」と思われるために、ビジュアルを磨くことはもちろん大切です。

しかし、それはあくまで恋愛の入り口での話です。
本当は、内面の魅力で、男性の容姿の好みを覆すことができるでしょう。

すごく美人ではないけど、オーラのある女性や、何か奥深いものを感じさせるような女性は、容姿より内面の魅力の勝る女性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.