恋愛情報『探偵が明かす「ちゃんとしてるのに浮気されてしまう」女性の特徴』

2021年9月26日 18:30

探偵が明かす「ちゃんとしてるのに浮気されてしまう」女性の特徴

浮気はもちろんする方が悪いですが、中にはそれでも「原因が自分にあったのではないか」と思う女性もいるでしょう。

そこで、過去に探偵をしていた経験を生かして、その際感じた「浮気されてしまう女性」の特徴をご紹介。

実際に浮気された女性にはどんな共通点があったのか。

早速チェックしましょう!

探偵が明かす「ちゃんとしてるのに浮気されてしまう」女性には特徴があった!


■ 「好き」のバランスが崩れていた

お互いの「好き」のバランスが崩れてどちらかだけが強くなってしまうと、関係は壊れやすいです。

理想は彼と自分の好きの割合が5:5であることです。

しかし、どちらかの思いが強まりすぎたり、弱まりすぎたりするのは、自然な心の動きなのでどうしようもありません。

大事なのは、その心の動きに振り回されて態度まで変えないこと。

彼のことが大好きだと思える時期も、最近ちょっと冷めてるなと思う時期も両方あるのが当たり前なので、それに心を乱されないようにしましょう。

■ 彼を男性として見なくなっていた

浮気された女性に「彼のことを男性として意識していましたか?」と聞くと、ハッとした顔をされる人が多いのです。

はじめに冷めた態度で不安にさせているのは、じつは女性の方かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.