恋愛情報『男性が「この子を手放したくない」と感じる女性の特徴って?』

2022年1月9日 10:45

男性が「この子を手放したくない」と感じる女性の特徴って?

男性が手放したくない女性というと、皆さんはどんなイメージがありますか?

尽くしてくれたり、褒め上手だったりと思うかもしれません。

そこで今回は、男性が「この子を手放したくない」と感じる女性の特徴をご紹介します。

男性が「この子を手放したくない」と感じる女性の特徴って?


■ 浮気をしなさそう

気になる女性が男好きで派手なタイプだと心配になる……という男性は少なくありません。

本気で一緒にいたいと思えるのは、やはり浮気の心配がない信頼できる女性なのでしょう。

仮に男友達が多かったとしても一線を引いて「私には大切な人がいるから」と言える芯の強さを持つ女性は男性からモテます。

ぜひ真似しておきたいところ。

浮気の心配がないくらい一途な女性は男性からしても、「この子と付き合ったら落ち着いた恋愛ができるだろうな」と思ってもらいやすくなるでしょう。

■ 家庭的なところがある

献身的に自分に尽くしてくれる女性が好きという男性は多いもの。


そのなかでも家庭的な一面を持っている姿を見ると、思わず「手放したくない」と思ってしまうのだとか。

たとえばおいしい手料理を作ってくれたり、相手に対して気配りができたりする……などですね。

冷蔵庫の余り物でサッと夕飯を作る女性に安心感を抱く男性もいるのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.