恋愛情報『男性が「この子を手放したくない」と感じる女性の特徴って?』

2022年1月9日 10:45

男性が「この子を手放したくない」と感じる女性の特徴って?

また、誰に対しても平等に気配りができる女性を見ると「裏表がなくて優しい子なんだな」と感じる男性は多いのかもしれません。

■ 一緒にいると安心する

せっかく一緒にいるなら、感情や気持ちが安定している女性がいいと考える男性もなかにはいます。

そのために大切なのは、2人だけにしか分からない安心感を持っているということ。

感情が安定している女性でないと、不安にさせられたり傷つけられたりして忙しい恋愛になる可能性が高くなります。

男性から本気で好意を寄せられる女性は、そのことをしっかりと理解しているようです。

穏やかで落ち着いた雰囲気のある人との恋愛を楽しみたいと思う男性は多いのかもしれません。

■ 自分のことを大切にしてくれる

なにをもって大切に思ってくれるかどうかは人それぞれですが、「この子のためだったら傷ついてもいいな」と思える覚悟を持てる女性と一緒にいると幸せな瞬間が増えると感じる男性は多いのだとか。普段は自分のことで精一杯だったのに、自然とその女性のことを優先して考えるようになってしまうのかもしれません。


具体的にはメールや電話をしたときに「会いたい」という気持ちを積極的に示してくれたりなどですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.