恋愛情報『男性が「この子を手放したくない」と感じる女性の特徴って?』

2022年1月9日 10:45

男性が「この子を手放したくない」と感じる女性の特徴って?

多くの人は仕事が忙しかったりしてなかなか「会いたい」と言ってくれません。

そんななか、自ら進んで好意を出してくれる女性は、「この子は一生手放したくない」と男性から思われることでしょう。

■ 楽しい気持ちを伝えてくれる

「色々大変だけど、今の状況も結構気に入ってるんだよね」

こんな言葉をサラッと言える女性に対してキュンとせずにはいられません。

とくに、収入が不安定だったり金銭的に苦しいときに言われると嬉しくなる男性は多いそうですよ。

自分でも完ぺきにいい男だと思っていないなか、そんな状態でも「一緒にいたら楽しい」と伝えてくれるとホッとするのかもしれません。

■ あなたを大切にしてくれる男性を選んで

理想の男性が現れたとしても、彼の本命になれなければ幸せな恋愛はできません。

なかには嘘をついてくる不誠実な男性もいます。

本当にあなたのことを大事にしてくれる男性を見極めて、手放したくないと思われるような女性を目指してくださいね!

(阿部田美帆/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.