恋愛情報『女性の星座で占う♡彼氏とラブラブになれる「お家デート」の過ごし方』

2022年1月25日 18:30

女性の星座で占う♡彼氏とラブラブになれる「お家デート」の過ごし方

ここ数年、外でのデートが難しいため、お家デートが増えたカップルも多いはず。

ただ、お家デートが続くとマンネリしたりしますよね……。

そうならないためにも、ラブラブになれるような新鮮な要素を取り入れたいもの。

そこで今回は星座から、「彼氏とラブラブになれるお家デートの過ごし方」を占いました。

女性の星座で占う♡彼氏とラブラブになれる「お家デート」の過ごし方


■ おひつじ座(3/21〜4/19)

……ゲームで盛り上がる

盛り上がることが大好きなおひつじ座さん。

お家デートはもちろん、しっぽりよりは盛り上がったほうが吉。

たとえばオンラインゲームなどは時間を忘れて楽しめるでしょう。

勝負に熱くなることでさらに仲も深まります。


■ おうし座(4/20〜5/20)

……手料理とプチ贅沢なお酒で乾杯

食べることが大好きで、やや贅沢嗜好があるおうし座さん。

お家デートでラブラブになりたいのなら、彼に手料理を振る舞い、料理に合いそうなちょっといいお酒を!

きっとといい雰囲気をなり、彼との関係もさらに深まりそう。

■ ふたご座(5/21〜6/21)

……最新の情報交換

情報に敏感なふたご座さん。

「口から生まれたんですか?」というくらいおしゃべり大好き!

しかも最新情報が大好物。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.