恋愛情報『女性の星座で占う♡彼氏とラブラブになれる「お家デート」の過ごし方』

2022年1月25日 18:30

女性の星座で占う♡彼氏とラブラブになれる「お家デート」の過ごし方

を大事にしている人も多いはず。

なのでお家デートでは、昭和の映画を見たり、駄菓子を食べたり、ボードゲームで遊んだりと、昔を感じるようなことを楽しんでみてはどうでしょう?

■ みずがめ座(1/20〜2/18)

……新しいアプリを試したり、アイディアを出し合う

未来志向が強いみずがめ座さん。

お家デートでゴロゴロするのもいいけど、想像力と知性を刺激するような遊びがピッタリ。

なので、一緒に新作アプリを試してみたり、「世界がどうなったらもっと便利かな?」等、最先端のものに触れたり、未来を想像するのが◎。

■ うお座(2/19〜3/20)

……大きな夢を想像する

妄想するのが大好きなうお座さん。お家デートは妄想を膨らませて楽しんだ方が、魅力が彼に伝わります。

たとえば「今一番行きたい国は?」とか「もし6億円が当たったらなにに使う?」など。

それだけでもワクワクして笑顔が絶えない日になるでしょう。


■ 次のお家デートに!

もちろん、あなたが楽しめても彼が楽しめていないのなら意味がないので、彼の性格や趣味も考える必要はありますが、次のお家デートはなにをしよう……と悩んだときはご紹介したことを参考にしてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.