恋愛情報『デートで見極める♡男性が出す「本命サイン」とは?』

2021年9月26日 08:45

デートで見極める♡男性が出す「本命サイン」とは?

何回かデートに誘われているけど、彼は本当に私のことが好きなの……?

そんな悩みを抱える女性は、少なくありません。

でもデートで彼の本心を確かめられれば、不安も減るはず。

そこで今回は、「本命女性にだけすること」を男性に聞いてみました!

デートで見極める♡男性が出す「本命サイン」とは?


■ 家まで送ってくれる

「本気で好きな子なら、デートの後に家まで送るかなあ。
だって一緒にいる時間が長くなるし、その子が無事家に帰ったのが確認できるし。
それにカッコつけられるから、いいこと尽くめだよ!」(33歳男性/警備)

デートの後、彼が家まで送ってくれるかどうかをチェックしましょう。

もし時間に余裕があるのに、彼が送ってくれない場合は、まだそこまで関係が深まっていないのかもしれません。

ただただ健全に家まで送ってくれたなら、今後の展開に期待大です♡

■ 話を最後まで聞いてくれる

「オチもないのに延々と話すタイプの女子って、苦手。
でも好きな子なら、そんな話でも不思議と最後まで聞けちゃうんですよね」(26歳男性/アパレル)

男性のなかには、オチや深みがないと話を聞いてられないというタイプの人もいます。


そのため気になる彼が、話を最後までじっくり聞いてくれるなら、好意を持っている可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.