恋愛情報『愛され力を高める!彼氏にずっと大切にされるためにできること』

2021年10月14日 14:00

愛され力を高める!彼氏にずっと大切にされるためにできること

大好きな彼にはずっと「かわいい」と思ってほしい。

そしてずっと大切にしてほしいと思うもの。

誰もが抱きつつも、叶えられることの難しいこの願いを、叶える方法があります!

今回は、彼氏にずっと大切にされるためにできることを3つご紹介いたします。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

愛され力を高める!彼氏にずっと大切にされるためにできること


■ メイクなどを楽しんでいる

「彼女が、メイクや髪型をちょこちょこ変えるので、『いつも大変じゃない?』と聞いたら『天気やデートの内容で変えてるけど、大変じゃないし楽しい』って。

なんでも義務感じゃなく楽しんでやってる姿は魅力的です」(26歳男性/貿易)

デートコースのTPOに合わせてメイクやファッションを工夫してくれると、自分とのデートを本当に楽しみにしてくれていることがわかってうれしい……という声も。

デートのお店決めにしても、メイクにしても、普通は面倒そうなことを楽しんでできるように工夫してみるといいですね。

■ 気持ちを伝える

「好きな気持ちを伝えられるとうれしいし、素直な彼女がかわいく思えるよね。

なにかしてあげた後に『そういうところ好き!やさしい!』と褒めてもらうと『またやってあげよう』と思うし。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.