恋愛情報『愛され力を高める!彼氏にずっと大切にされるためにできること』

2021年10月14日 14:00

愛され力を高める!彼氏にずっと大切にされるためにできること

LINEで僕の好きなところの箇条書きを送ってくれたのも嬉しかった。自信が持てるし、彼女を大事にしようっていう気持ちも深まる」(28歳男性/建築)

言葉や形にしないと伝わらないこともあるので、言わなくても伝わってると思うのは危険。

たとえ知っていたとしても、言葉にしてくれることで、より自信を深められるようです。

また、照れくさいことを素直に口に出す態度自体を「けなげでかわいい」と感じてもらえます。

■ かわいくある努力

「彼女はスキンケアや体形を保つ努力をしてるのが、一緒に過ごしててわかる。そこも含めてかわいいと思うし、単純に尊敬する」(31歳男性/農業)

男性は「努力する女性」が大好きです。

とくに、普段からなにか頑張っている男性は、彼女にもなにか努力していてほしいと思うもの。

さらに付き合ってからも美意識を失わない彼女は、うかうかしていると他の男性に奪われるかも……と思うので、マンネリ防止にもなります。

■ 彼の「かわいい」をゲット!

付き合う前より、付き合ってから彼に「かわいい」と思ってもらう方が大事。

でもその方が一緒にいる時間が増える分、難易度はずっと高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.