恋愛情報『付き合う前にここをチェック!ダメ男を見分けるポイント4つ』

2021年9月24日 08:00

付き合う前にここをチェック!ダメ男を見分けるポイント4つ

■ LINEの返信速度はどうか

付き合う前にここをチェック!ダメ男を見分ける方法5つ


恋愛感情のあり・なしにかかわらず、LINEの返信が遅かったり、まめじゃなかったりする男性は、だらしない可能性が高いです。

人間関係をスムーズに運ぶ人は1週間~2週間も間を空けて返信するようなことはあまりしません。

付き合ってから彼女を大切にする男性は、人間関係の基本である連絡をおろそかにしないもの。

その場のノリだけで会話するような人よりも、丁寧に人間関係を築く人と恋愛の方が長続きしやすいでしょう。

■ カバンの中身は綺麗か

鞄の中身がきちんと整理されていなかったら要注意です。

自分の身の回りの管理ができないルーズな性格なのかもしれません。

また、財布の中がレシートでいっぱいになっていないかどうかも重要なチェックポイント。お金の管理が苦手なケースもあります。
心の乱れは身の回りの乱れに繋がります。

もし職場が同じなら鞄だけでなくデスクの上など、彼のパーソナルな場所をチェックしてみてくださいね!

■ ダメ男を見分けよう

付き合うなら、長く付き合いたいし、できることなら別れるなんて辛いことはしたくない。

だからこそ付き合う前には相手のことをとことんチェックする。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.