恋愛情報『「ずっと一緒にいたい!」男性が結婚を意識した本命女性の特徴』

2021年10月16日 11:30

「ずっと一緒にいたい!」男性が結婚を意識した本命女性の特徴

付き合っている男性から、真剣に結婚を考えるくらい愛されたいと思いますよね。

とはいっても、美人であっても浮気されることもありますし、美人じゃないのに彼を虜にしている女性もいます。

男性が結婚を意識するほど好きになる女性には、いったいどんな特徴があるのでしょうか。

「ずっと一緒にいたい!」男性が結婚を意識した本命女性の特徴


■ いつも笑顔で楽しそう

いつも怒った顔をしている人や、文句ばかり言う人とは一緒にいたくないですよね。

逆にいつもニコニコしていて楽しそうな友人を見ると、見ている自分まで明るい気持ちになります。

これは男性も同じ。

自分のくだらない冗談にケラケラと笑ってくれたり、デートでミスがあっても一緒に笑ってくれると、「一緒にいたい」と思う気持ちが強くなるはず。

結果的に、「この人以上の人はいないかも」と感じ、結婚を意識するようになります。


■ 手料理が美味しい

周りの結婚したカップルを見てみると、食の好みが一致している2人は長続きしたり、喧嘩が少ない傾向にあるようです。

美味しいものを食べて笑い合ったときや、「あの店行きたい!」と言ったときに、「俺も!」と意見が一致したときはうれしいですよね。

食の好みが一致していたり、彼女の手料理がとても美味しかったりすると、つい同棲生活や結婚生活を想像してしまうものなのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.