恋愛情報『「ずっと一緒にいたい!」男性が結婚を意識した本命女性の特徴』

2021年10月16日 11:30

「ずっと一緒にいたい!」男性が結婚を意識した本命女性の特徴

「胃袋をつかむ」とは昔からよく言いますが、やはり効果はかなり高いといえるわけです。

■ 理不尽なことをしない

世の中には理不尽なことがつきものです。

仕事をしていると理不尽に怒られることもありますし、友人たちから不本意な扱いを受けることもあります。

逆に、理不尽に怒ることがなく、嫌なことがあってもしっかりと話し合いのできる恋人だと、「俺たちは大丈夫だ」と一緒にやっていける自信が湧き上がってくるものです。

理不尽に怒ってくるような恋人とは別れたいと思うようになりますし、ヒステリックに怒る彼女を見ると引いてしまうかも。

ケンカをせず話し合いで問題を解決することができたときは、結婚を意識する瞬間といえます。

■ いつも寄り添ってくれる

仕事で失敗してしまったときや体調を崩してしまったとき、トラブルに巻き込まれて困っているときなど、色々とつらいことがありますよね。そんなときは、「あなたの味方だよ」「一緒に息抜きしない?」とか、「どうしたの?」などと声をかけてみるのはいかがですか?

彼女が寄り添ってくれると、男性も緊張が解けたり、改めて「頑張ろう」と思えるもの。


その瞬間、この人とはずっと一緒にやっていけるかも、とあなたとの将来を考えるきっかけになるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.