恋愛情報『知り合い→恋人に!片思いの彼と「仲良くなる」方法とは?』

2021年9月21日 06:30

知り合い→恋人に!片思いの彼と「仲良くなる」方法とは?

気になる彼ができたけど、あんまり接点がない……。

そんな場合、どうやって距離を縮めたらいいか悩むもの。

そこで今回は、片思いの彼と「まずは仲良くなる」方法をご紹介します!

知り合い→恋人に!片思いの彼と「仲良くなる」方法とは?


■ SNSで繋がる

直接彼と話すのはハードルが高い!という場合は、まずはSNSで彼と関わるというのも一つの手。

たとえば写真の投稿に対して、スタンプやコメントをするなど。

相互フォローをして投稿にリアクションをすれば、存在を彼に意識してもらえるはず。

実際に会ったときに「この前投稿してた○○素敵だね!」なんてSNSをきっかけにして話せば、どんどん仲良くなれるでしょう。

■ 同じコミュニティに入る

共通点というのは、気になる彼との関係を一気に進展させるポイントになります。

そこで共通点を作るために、彼と同じコミュニティに所属するのがオススメ。

同じ友達グループ、趣味のサークル、同じ職場などなんでもOK。

それができれば、少なくともあなたの存在を認識してもらえるはず。

また共通の話題も生まれやすく、自然と彼が親しみを覚えてくれるでしょう。

■ 少しずつ素を見せる

気になる男性を前にすると、つい肩の力が入る女性も多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.