恋愛情報『第一印象NG…初対面で「ナシ」になる女性とは?』

2021年9月26日 22:00

第一印象NG…初対面で「ナシ」になる女性とは?

第一印象って、出会ってから約1時間以内に決ることが多いのだとか。

そのほんの少しの時間が、今後の恋の命運を分けることもあります。

そこで今回は、初対面で「ナシ」になる女性の特徴をご紹介します。

これを避けて、恋のチャンスを広げていきましょう!

第一印象NG…初対面で「ナシ」になる女性とは?


■ 無視する

「初対面で緊張するのは分かるけど、話しかけても下向いたまま無視されたら、だいぶ傷つく……。
もしあえてやってるなら、性格悪すぎでしょ」(30歳男性/営業)

人見知りタイプの女性にとって、初対面の人と話すのは結構ハードルが高いもの。

しかし男性から話しかけられたとき、まったくの無視というのはNG。

「俺は脈なしか……」「そんなに俺はダメな男かな……」と男性のハートを傷つけてしまうでしょう。

返答するのが難しくても、相づちを打ったり会釈をしたりと、なにかリアクションしたほうが◎。

はじめから、会話しようと身構えなくても大丈夫です。

■ 距離が近すぎる

「いくらタメとはいえ、会ってすぐに『下の名前で呼んでいい?』って言ったり、勝手にあだ名をつけたりする子が苦手……。
あと住んでる場所とかプライベートの話も、もう少し仲良くなってから話したいっていうのが本音かな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.