恋愛情報『特別な美人じゃなくても!男性が夢中になる「イイ女」とは?』

2021年9月21日 07:30

特別な美人じゃなくても!男性が夢中になる「イイ女」とは?

とくに悩んでいるときやトラブルのなかにあるとき、寄り添ってくれる女性にはかなりグッとくるみたい。

もし気になる彼がそんな状況にいたら、できれば手を差し伸べてみて。

そうすれば、関係が一気に進展する可能性大です。

■ 好奇心旺盛

「好きな子とのデートって基本なんでも楽しいけど、いつも同じようなデートだとさすがに飽きちゃうんだよね。
そういうときに『今度○○行こう!楽しそうだよ!』って言ってくる好奇心旺盛なタイプの子なら、目が離せなくなる」(24歳男性/アパレル)

もし気になる彼が、いろいろなところへ出かけたいタイプの場合。

好きな子に合わせて、あえていつも同じようなデートをしていることがあります。

嫌われたくないという心理があるから、彼から言い出せないのでしょう。

そんなときに、なんでも一緒に楽しもうとしてくれる女性なら、男性も一目置くのかもしれませんね。


■ 食事を楽しめる

「美意識高い子もいいけど、食事デートのときに糖質とかカロリーを気にしすぎて全然楽しめないんですよね……。
目の前でその様子を見せられると、自分も高カロリーな料理とか食べられないしね。
なにも気にせず、好きなものを一緒に楽しく食べたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.