恋愛情報『【干支占い】男性が本命だけに見せる「最高の愛情表現」とは?』

2022年1月19日 18:30

【干支占い】男性が本命だけに見せる「最高の愛情表現」とは?

年生まれ

【完璧さを見せる】

完璧主義の酉(とり)年生まれの男性。

本命女性には、自分の完璧さを最強の愛情表現として見せたいと思います。

やはりそれが発揮されるのは、本命女性の誕生日。

綿密な計画と、豪華な演出をプレゼントし、「さすが!」と褒めてもらいたいのです。

■ 戌(いぬ)年生まれ

【結婚の意志を質問】

戌(いぬ)年生まれの男性は、常識を大切にし、将来をマジメに考える堅実なところがあります。

本命女性は「結婚」という未来を考える相手。

「僕との結婚って考えてみたことある?」という質問をすることが、最高の愛情表現と言えるでしょう。

■ 亥(いのしし)年生まれ

【ちょっと困らせる】

亥(いのしし)年生まれの男性は、素直で大胆。


子どものように振る舞うところがあります。

本命女性には、いたずら心が起きがちです。

エレベーターの中でこっそり抱きしめるなど、ちょっと困らせたいよう。

好きだからこそやってしまう、最高の愛情表現なのです。

■ 愛情表現は人それぞれ

女性の方は、「これって最高の愛情表現だったんだ?」という行動もあったかもしれません。

この占いでしっかりチェックしておけば、彼の愛を見過ごさずに受け取れるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.