恋愛情報『お姫様扱い?彼女を大切にしてくれる男性の特徴』

2021年10月15日 07:00

お姫様扱い?彼女を大切にしてくれる男性の特徴

自分磨きに力を入れて、愛され女子を目指すのも近道ですが「お姫様扱い」をしてくれる男性を探すのもひとつの手です。

そこで今回は、彼女を大切にしてくれる男性の特徴をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

お姫様扱い?彼女を大切にしてくれる男性の特徴


■ 親身に話を聞いてくれる

オススメしたいのは、あなたの話をじっくり聞いてくれて、共感してくれる人。

聞き上手な彼なら、付き合ってもずっとあなたを大切に考え、お姫様扱いしてくれるでしょう。

逆に自分の話ばかりするタイプや、武勇伝や人脈自慢をするタイプの人には要注意。

彼らは、「イイ男」を演じるために、最初はお姫様扱いをしてくれますが、それは彼女のためではなく「自分に酔う」ため。

熱しやすく冷めやすい性格なので、恋愛「初期」のうちしかお姫様扱いしてくれないかも。

自慢好きのナルシスト系は、付き合うまでは「優しい王子様」だけど、付き合ったら「ダメンズ」だった……ということも多いのです。

■ ガードが堅い人

付き合ってからお姫様扱いをされたいのなら、どちらかといえばガードがかため、またはクール系の男性をオススメします。

こういうタイプのほうが、付き合ったら意外と彼女にデレデレになり、紳士になってくれるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.