恋愛情報『やばい女だな…男性をドン引きさせる行動とは?』

2022年3月6日 22:30

やばい女だな…男性をドン引きさせる行動とは?

気になる男性とデートするときや会話をするときに、引かれたくないと思うのは当たり前。

そんな恋愛モードをダウンさせてしまうちょっとした言動を把握しておくことは、モテる女性の掟です。

そこで今回は、男性をドン引きさせる行動をご紹介します。

やばい女だな…男性をドン引きさせる行動とは?


■ 自撮りをSNSにアップする

「自分1人の自撮りばっかりSNSにのせてる子とか、マジで引く。自分大好きそうで、絶対彼女にしたくないです」(31歳/出版社)

思い出作りやSNSなどにのせるため、自撮りを楽しむ女性も多いはず。そんなさりげない行動に、ドン引きしている男性は意外に多いようです。

気になる男性の前では自撮りは極力封印して、2人の時間を楽しみましょう。

どうしても写真を撮るなら気になる男性と一緒に写って、あなたの気持ちをアピールしてみるのもアリですよ♡

■ 多すぎるボディタッチ

「モテようと思ってるんだと思うんだけど、あまりにもたくさんボディタッチしてくる女子にはドン引きします。
気安く触らないでほしい」(27歳/医療関係)

男性の気を惹こうとボディタッチをたくさんしすぎるのはタブー。

狙っている雰囲気があからさまに伝わったり、「軽い女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.