恋愛情報『【後編】男性の干支別!思わず「キュンとしてしまう」女性の仕草』

2021年10月25日 06:45

【後編】男性の干支別!思わず「キュンとしてしまう」女性の仕草

男性が恋に落ちるときは、ほんの少しの胸キュンから始まることがあるようです。

その胸キュンは、女性が無意識でしていることも多いんだとか。

前編に引き続き、男性の干支別に思わず「キュンとしてしまう」女性の仕草を占います。

【後編】男性の干支別!思わず「キュンとしてしまう」女性の仕草


■ 午(うま)年生まれの男性は

【大胆で色っぽい仕草に思わず胸キュン!】

基本的に女性が好きな傾向がある午(うま)生まれの男性。

唇に指を持っていったり、前かがみの体勢で胸元がかなり見えちゃってるような、大胆で色っぽい仕草に胸キュンです。

膝丈より短いスカートで足を組み替える仕草も、たまらないと思っているかも。

■ 未(ひつじ)年生まれの男性は

【自分を気にしてくれる仕草にキュンとする】

人の顔色をうかがいがちな未(ひつじ)年生まれの男性。

その性格のおかげで疲れ気味なのですが、そんな自分の様子を気にしてくれる仕草に、胸キュンしてしまいます。

なんでもないときに「大丈夫?」「ちゃんと食べてる?」と言われると、嬉しいのです。

■ 申(さる)年生まれの男性は

【ほめてくれる姿にキュンキュンする】

褒められると嬉しくなる、申(さる)年生まれの男性。

つまり、自分のことを「カッコイイ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.