恋愛情報『【前編】男性の干支別!思わず「キュンとしてしまう」女性の仕草』

2021年9月25日 17:00

【前編】男性の干支別!思わず「キュンとしてしまう」女性の仕草

男性が恋に落ちるのは、ほんのささいな胸キュンから始まるのかも。

その胸キュンは、女性も自分で意識していない仕草も多いようです。

そこで今回は前編として、男性の干支別に思わず「キュンとしてしまう」女性の仕草を占います。

【前編】男性の干支別!思わず「キュンとしてしまう」女性の仕草


■ 子(ねずみ)年生まれの男性は

【美味しそうに食べる姿にキュン】

食事中もちょこまかと取り分けをしたり、足りないものを取りに行ったりと忙しく動いてしまう性分の、子(ねずみ)年生まれの男性。

そんなとき、パクパクと大きな口で遠慮せずに食べる女性を見ると、「大らかに美味しそうに食べるなあ」と胸キュンするのです。

■ 丑(うし)年生まれの男性は

【ボディタッチされるとキュンとしちゃう】

さりげないボディタッチをされると、丑(うし)年生まれの男性はドキッと胸キュン。

話しながら軽く肩を叩いたり、髪に付いたゴミを取ってくれたり。

距離がふと近くなると、普段あまりアクティブに女性に近づかない丑(うし)年男性は、ドッキドキなのです。


■ 寅(とら)年生まれの男性は

【くるくる変わる表情に胸キュン!】

寅(とら)年生まれの男性は、くるくる変わる表情に胸キュンします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.