恋愛情報『男性が「告白してよかった!」と感じる女性の対応って?』

2021年9月23日 22:15

男性が「告白してよかった!」と感じる女性の対応って?

告白は、誰だって勇気がいるものですよね。

勇気を振り絞って告白してくれた男性に女性ができるのは、彼が「告白してよかった!」と思えるような返事をすること。

今回は男性の意見を参考にしながら、ベストな反応を見ていきましょう。

男性が「告白してよかった!」と感じる女性の対応って?


■ 告白し返してくれた

「長いこと思いを伝えられず友だち関係だった女性に、勇気を出して『本当はずっと好きだったんだよね』と言ってみました。

すると『もうちょっとで我慢できずに私から言うところだったよ』と笑いながら怒られました。その後のバレンタインで『やっと本命が渡せるね』と言いながら、これまでとは違うチョコをもらってさらに感激」(28歳/IT)

男性から告白されたとき、返事だけして自分自身の気持ちを伝えていない人は意外と多いのではないでしょうか。

それでは、あなたも同じ気持ちで告白を受け入れたのか、軽い気持ちで付き合ってみようと思ったのか、きちんと相手に伝わらないことも。

ひとこと「私もずっと好きだった」など、あなたの思いを添えて返事をしてみましょう。


■ 彼氏だと公表してくれた

「ちょっといい感じになってきた子がいて、すごいモテてたから無理かもしれないと覚悟して告白したんだけど……なんと返事はOK!

さらに恥ずかしそうに『みんなに言ってもいいかな?』って言ってくれたんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.