恋愛情報『自分でもびっくり…浮気心が芽生えてしまった瞬間3つ』

2021年9月22日 18:30

自分でもびっくり…浮気心が芽生えてしまった瞬間3つ

いくら彼一筋でも、少しのきっかけでついつい浮気心が芽生えてしまうこともあるようです。

「浮気はありえない!」と思っていても、彼以外の男性にときめいてしまう可能性がゼロではありません。

そこで今回は、女性に浮気心が芽生えてしまった瞬間をご紹介します。

自分でもびっくり…浮気心が芽生えてしまった瞬間3つ


■ 彼に浮気されて、他の人が現れたとき

「彼一筋な私。しかしあるとき、彼の浮気が発覚!そんなタイミングで何度も私を口説いてきていた男性が、またアタックしてきたんです。浮気男よりこの人の方がよっぽど幸せになれる!と即浮気しちゃいました。

その後すぐ付き合ってた彼とは別れ、浮気は本気に。今は幸せなので後悔はないです!」(23歳/アパレル)

目には目を、ではありませんが、浮気の報復として浮気してやろう!という気になってしまったという人も。

いくら彼一筋でも、裏切られたら彼への気持ちも揺らいでしまいますよね。

良い人がいれば別ですが、誰でもいい!と自暴自棄になるのは危険なので、一度冷静になった方が良さそうです。

■ マンネリ中に初恋相手と再会

「彼との付き合いも長くなり、マンネリを感じていた頃、たまたま入ったお店で初恋の相手と再会。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.