恋愛情報『フォーリンラブ♡男性が「好きになっちゃった」と思う瞬間って?』

2021年9月24日 18:00

フォーリンラブ♡男性が「好きになっちゃった」と思う瞬間って?

恋はちょっとしたきっかけで始まることがあります。

とくに男性は、女性の姿を客観的に見ている人が多い傾向にあり、ふとした瞬間に恋に落ちることも……。

今回は、男性が好意を自覚する瞬間を調査しました。どんな姿に恋心が芽生えるのか、見ていきましょう。

フォーリンラブ♡男性が「好きになっちゃった」と思う瞬間って?


■ 辛いことがあってもくじけない

「失敗してもくじけずに頑張っている同僚を見て、一気に好きになりました。タフな女性は、やっぱりステキです」(30歳男性/営業)

仕事をしていると、仕事のミス、突然の不運なアクシデントなど、落ち込んでしまうことがありますよね。

しかし、そんなときに困難にぶつかったときにへこたれない前向きな姿勢を見せる女性は、男性に魅力を感じさせるようです。

困難を乗り越えようとする姿は、「この子と一緒にいたら楽しそう」と感じさせるきっかけになります。


タフなメンタルも、モテる要素のひとつと言えますよ。

■ 好きなことに夢中にな姿を見たとき

「一生懸命な女子にグッときます。好きなことに夢中になれる人は、魅力的だなと思いますね」(25歳男性/サービス業)

趣味を楽しむ姿や、習いごとを頑張る姿も好感度が高いよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.