恋愛情報『喜んでもらうために♡彼氏に話すべきこと3つ』

2021年10月19日 14:00

喜んでもらうために♡彼氏に話すべきこと3つ

ダメ出しよりも、ほめ言葉で彼を伸ばすことができるようです。

■ 甘えたい気持ち

男性は、彼女に甘えられたり頼られたりすることに喜びを感じている人が多いようです。

ただなんとなく甘えるだけでなく、「甘えたい」の気持ちを言葉にすることで、喜びも倍増なのだとか。

言わなくても甘えられるけど、あえて言う……それが彼の気持ちをくすぐるのでしょう。

直接言うのが恥ずかしい人は、LINEで「仕事疲れた~○○くんに甘えたい!」というふうにサラッと伝えてみるといいかも。

彼女に甘えられていやな気持ちになる男性はいないはず。

素直な気持ちを伝えてみましょう。

■ あなたの言葉で彼が喜ぶ♡

言葉の使い方を変えるだけで、男性の気持ちは大きく変わるようです。


恥ずかしくて言いづらいこともあるかもしれませんが、彼女が勇気を出してくれてうれしく思わない男性はいないでしょう。

ぜひ彼を喜ばせてあげてくださいね。(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.