恋愛情報『男性が元カノと「よりを戻そう」と思った瞬間って?』

2021年9月22日 14:45

男性が元カノと「よりを戻そう」と思った瞬間って?

恋を重ねれば、自然と別れる回数も多くなりますよね。

でも、一度終わってしまった恋が復活する可能性はゼロではありません。

そこで今回は、男性が元カノと「よりを戻そう」と思った瞬間をご紹介します。

男性が元カノと「よりを戻そう」と思った瞬間って?


■ 昔の思い出を聞いて気持ちが蘇った

「すごく嫌な思いをして別れたってわけじゃなければ、そんなに大きなきっかけがなくても気持ちが戻ることってあるんじゃないでしょうか。

僕の場合は、元カノから些細な思い出を詳細に語られたときに、その当時の気持ちが蘇ってきて、復縁をしたことがあります」(32歳/教育)

交際経験のある男女には、二人にしかわからない共通の思い出が必ずあります。

その思い出をふとしたときに思い出して、懐かしく感じることって多いはず。

元カレとそんな風に思い出について語っているうちに、お互いに気持ちが再度芽生えるという可能性もあります。

■ 今の彼氏とうまくいっていないと相談された

「別れてから連絡を取ってなかった元カノから、ある日突然『相談に乗って欲しい』って連絡がきて。話を聞いてみたら今の彼氏からモラハラを受けてるって。

話している間にどうしようもなく元カノへの愛情が復活したので、『そんな奴と別れてもう一回付き合って』って言いました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.