恋愛情報『私だけを見てほしい!キープから卒業する方法って?』

2021年9月25日 21:00

私だけを見てほしい!キープから卒業する方法って?

大好きな彼の本命になりたいのに、気がつくとセカンドになっている……そんな悩みを持つ女性も多いようです。

では、本命に昇格するためには、どんな方法があるのでしょうか。

そこで今回は、意中の彼のキープから卒業する方法をご紹介します。

私だけを見てほしい!キープから卒業する方法って?


■ たまにはお誘いを断ってみる

「キープ女子にしやすいのは、男子の意見にNOと言えない女子です。キープ女子だったときの彼女は、デートの行き先から関係性まで、全て俺の意見を優先して、正直都合のいい女でした。

しかし、あるときを境に誘いを断られるようになり、『他に好きな人ができたのかな』とモヤモヤ……。キープ女子の存在が癒やしになっていたことに気がつき、彼女とお別れして、正式に交際を申し込みました」(28歳/飲食)

彼からのお誘いは、他の予定を蹴ってでも駆けつけている、なんてことはありませんか?

彼を最優先にしていることが、キープ女子になってしまっている原因かも……。

勇気を出して、彼のお誘いを断ってみるのがいいでしょう。

これがきっかけで、彼からの連絡が途絶えるようならそれまでです。

いっぽうで、彼の気持ちを動かすことができる可能性もあるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.