恋愛情報『溺愛される♡男性を癒やす彼女の行動』

2021年10月17日 11:00

溺愛される♡男性を癒やす彼女の行動

男性にとって癒やしを与えられる女性は、ずっと一緒にいたいと思ってもらえる傾向があります。

大好きな彼には、癒やしを与えられる存在になりたいですよね。

今回は、男性を癒やす彼女の行動をご紹介します。

溺愛される♡男性を癒やす彼女の行動


■ いつも笑顔でいる

「女性はただそこにいて笑っていてくれるだけで、癒やしを与えてくれていると思います。好きな相手なわけだから、特別なことをしなくても大丈夫。逆によくイライラしたり、ヒステリックに怒ったりするのはなしですね」(29歳男性/コンサルティング)

いつもイライラしている人より、笑顔な人に癒やされますよね。

どんなに親しい間柄でも、いつも怒ってる人のそばにいるのは疲れますよね。

癒やしを与えるために、まずは笑顔でいることからはじめてみましょう。


■ 彼の体調を気遣う

「彼女にちょっと風邪っぽいって言ったときに、食べやすくて元気がでる雑炊やビタミンの入ったデザートを作ってくれたことがあったんです。そういう押しつけがましくないけど母親っぽい優しさって癒やしですよね」(32歳男性/教育)

男性は、体調が悪いときに気遣ってくれる相手に癒やしを感じるようです。

料理を作ったり、スポーツドリンクや薬を買っていったりすると喜んでくれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.