恋愛情報『付き合って正解♡「彼女を大切にする」男性とは?』

2021年9月27日 07:00

付き合って正解♡「彼女を大切にする」男性とは?

釣った魚にはエサをやらない……。

そんなダメ男は、付き合う前に見抜きたいもの。

しかし、どんな男性を選べば失敗しないのでしょうか?

そこで今回は、付き合ったあとも「彼女を大切にする」男性をご紹介します。

付き合って正解♡「彼女を大切にする」男性とは?


■ スペック自慢をしない

「合コンとかで、遠回しにスペック自慢をしてくる男はやめたほうがいい。
そこに自分の価値を見出してる人もいるから」(26歳女性/販売)

高収入だったり、高学歴だったりと、いわゆるハイスペックな男性。

そこにたどり着くまでの、彼の努力は素敵ですよね。

しかしスペックに頼るあまり、自分の内面や、その他を磨こうとしない男性もいるよう……。

気になる彼ができたら、向上心を持ち続けているかどうかを、チェックしておきましょう。


常に成長を続ける男性なら、結婚を考えたときもずっと大事にしてくれるはずですよ。

■ 女性の内面にも目を向ける

「初対面から外見ばかり褒めるような、面食いすぎる人は苦手です……。
『いままでの彼女は全員かわいい子でさー』とか言い始めたら、ほんと目も当てられない。
顔で女性を選んでるのが失礼って感じてない時点で、もう無理」(36歳女性/開発)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.