恋愛情報『12星座で占う!気になる彼は「肉食」or 「草食」?』

2022年1月20日 18:30

12星座で占う!気になる彼は「肉食」or 「草食」?

人によって恋愛への姿勢は異なりますよね。

気になる異性に対して、分かりやすくアプローチする方もいれば、なかなか積極的になれない方もいます。

また、相手の恋愛への姿勢を知っておくことは、意外にも重要なことだったりするのです。

そのことを知らないで相手にアプローチし続けると、実る恋も実らない……なんてことも。

今回は、星座別に「肉食」or「草食」どちらなのかをご紹介します!

12星座で占う!気になる彼は「肉食」or 「草食」?


■ おひつじ座(3/21〜4/19)

【ガツガツした肉食系】

おひつじ座の男性は、周囲から見ても分かりやすいぐらいの肉食系。

気になる女性がいれば猪突猛進でアタックするでしょう。

ただ、熱しやすく冷めやすい傾向にもあります。

完全に手に入ると飽きて次のターゲットを狙うので、付き合ってからが本番かもしれませんね。

■ おうし座(4/20〜5/20)

【無自覚な草食系】

自分から好きな女性に近づけないおうし座男性は、草食系と言えるでしょう。

非常に一途な性格なのですが、積極的なアプローチは苦手で、気になる女性に好意が伝わっていないこともしばしば。

そのため、本人にその自覚がないことが多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.