恋愛情報『12星座で占う!気になる彼は「肉食」or 「草食」?』

2022年1月20日 18:30

12星座で占う!気になる彼は「肉食」or 「草食」?

もしかすると、女性に対してガツガツするなんて……と思っているかも。

しかし、非常にコミュニケーション能力が高い傾向にあるので、女性の気持ちをうまく惹きつける策士でもあります。

気がついたら、てんびん座の彼に夢中になっていた、ということも少なくないようです。

スマートな振る舞いを好むので、一見すると草食系のように思われがちですが、狙った相手は逃さない肉食系と言えるでしょう。

■ さそり座(10/24〜11/22)

【途中から肉食系に変化】

やや自分の殻に閉じこもりがちな、さそり座男性。

普段関わりのない人や脈がない人へ、積極的なアプローチをすることはないでしょう。

しかし、相手からの愛情を確認できた瞬間に、彼の態度は豹変します。

もともと一途な傾向にあるため、自分から歩み寄り、熱烈なアプローチをするでしょう。
まずは、女性からアプローチしてみると、関係が上手く進展するはずです。

■ いて座(11/23〜12/21)

【持久力のない肉食系】

恋愛は自分から追うもの、という認識が強い、いて座の男性。

一方で、飽き性な一面も持ち合わせているので、持久力がありません。

そのため、一度熱烈なアプローチをして、反応が薄ければ、他の女性にターゲットを変更してしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.