恋愛情報『男性に聞いた…「彼女の部屋」の幻滅ポイントとは?』

2021年10月18日 22:00

男性に聞いた…「彼女の部屋」の幻滅ポイントとは?

初めて意中の彼を部屋に招くときって、かなり緊張しますよね。

そこで完璧に片付けたつもりでも、男性は意外なポイントを見ていることもがあるようです。

そこで今回は、「彼女の部屋で幻滅したポイント」について男性に聞いてみました!

男性に聞いた…「彼女の部屋」の幻滅ポイントとは?


■ 部屋いっぱいに生乾きの匂いがする

「彼女の部屋に入ったら、なんか空気がもわっとしてたんです。
よく見たら、部屋の隅で洗濯物が干してあったんですよね。
独特の匂いに、思わずドン引きしちゃいました」(29歳男性/公務員)

部屋の匂いって、自分じゃ気付けないことも多いです。

とくに生乾きの洗濯物って、独特な匂いを発するので要注意。

普段から部屋干しする女性なら、洗剤を部屋干し専用のものに変えてみるのがオススメ。

雨天続きで、たまたま部屋干しをする場合は、風通しをよくして早めに乾かしたり、消臭剤を用いたりと工夫してみましょう。

■ 押し入れを開けたらぐちゃぐちゃ

「初めて彼女の部屋に行ったとき、ものが少なくてキレイな部屋だったんです。
だけど布団を出そうと押し入れを開けたら、ものがグチャっと押し込まれていて……。
ちょっと、だらしなさすぎない?」(26歳男性/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.