恋愛情報『かわいいじゃん♡お家デートで「彼女に惚れ直す」瞬間とは?』

2021年9月23日 21:45

かわいいじゃん♡お家デートで「彼女に惚れ直す」瞬間とは?

せっかく彼と2人きりのお家デートなら、もっと彼との仲を深めたいもの!

そのためにも、彼に「またデートに誘いたい」と思ってもらえたら最高ですよね。

そこで今回は、男性が「お家デートで彼女に惚れ直す瞬間」をご紹介します。

かわいいじゃん♡お家デートで「彼女に惚れ直す」瞬間とは?


■ 手料理を振る舞ったとき

「好きな子とお家デートをしたら、手料理を振る舞ってくれることになったんです。
俺も一人暮らしだから自炊してるけど、やっぱり人が作ってくれる料理って特別おいしく感じる!」(28歳男性/建築)

普段から自炊している男性にとっても、人が作ってくれる料理は特別に感じることがあるようです。

とくに彼が自分じゃ作らないような料理を作ることで、一目置いてもらえるでしょう。

■ いい香りがしたとき

「お家デートのときって、自然と女の子との距離も縮まるから、匂いが気になります。
そういうときに、ふわっといい匂いがすると『素敵だなあ』って思う」(32歳男性/デザイン)

お家デートのときって、彼とくっつく場面も多いでしょう。

そんなときに、彼が苦手な匂いがしたら幻滅されかねません。


そレを防ぐには、事前に彼の好みの香りを調べて、身にまとっておくのがオススメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.