恋愛情報『ロッジの部屋割りでわかる!あなたの隠れた本心を診断 』

2021年10月20日 13:45

ロッジの部屋割りでわかる!あなたの隠れた本心を診断 

最近では、貸別荘やキャンプ場でのレジャーも人気ですよね。

今回は、ロッジの部屋割りから、あなたの隠れた本心を診断します。

ロッジの部屋割りでわかる!あなたの隠れた本心を診断


Q、山深い森のなかにあるロッジに、あなたと4人の異性で泊まることになりました。あなたの部屋は、2階の真ん中。残りの部屋A~Dに泊まってほしい異性を、身近な人のなかから4人選んでください。

【A】あなたの左隣の部屋
【B】あなたの右隣の部屋
【C】あなたの斜め左下の部屋
【D】あなたの斜め右下の部屋

■ 【A】に当てはまる人は…

【一緒にいて楽しい友達】

【A】の左隣は、あなたが一緒にいると楽しいと感じている友達です。隣にいてほしいと思うのは、心を許せる存在だからこそ。

その人とは行動パターンや価値観が似ているため、まるで同性の友達とツルんでいるような感覚で、いつもワイワイ盛り上がっているかもしれません。


ただ、この部屋の場合、あなたの中では楽しい友人でも、相手にとっては違う可能性が高いのです。

突然告白されて驚くことも……。もしその気がないなら、匂わせ的な行動はもちろん、誤解を呼ぶような発言も控えてください。

■ 【B】に当てはまる人は…

【兄や姉のような人】

【B】に当てはまる人は、あなたが一緒にいて安心できる、兄や姉のような存在の人です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.