恋愛情報『手放さない♡彼に「ずっと愛される」女性とは?』

2021年12月23日 22:00

手放さない♡彼に「ずっと愛される」女性とは?

いわゆる「あげまん女性」のように、一緒にいるだけで男性が元気をもらえるような女性。

そんな女性になれたら、男性から「一生手放したくない!」と思ってもらえるはず。

そこで今回は、男性にずっと愛される女性をご紹介します。

気になる彼がいる女性は、必見ですよ!

手放さない♡彼に「ずっと愛される」女性とは?


■ いつも笑顔

「会うたび笑顔を向けてくれる女性って、やっぱり目を奪われるんだよね。
一緒にいるだけで癒やされるから、忙しいときこそ会いたくなる」(25歳男性/広告)

会うだけで元気をもらえる女性の存在は、一部の男性にとって女神のようなもの。

そんな女性なら、どんなに仕事が忙しくても会いたい!という男性も少なくないようです。

気になる彼と、デートの機会が減っている……というときこそ、笑顔を心がけるのが大事かもしれませんね。

■ 好奇心が旺盛

「落ち着いてる子もいいけど、いろんなことに好奇心が旺盛な子のほうが夢中になるかな。

一緒にいろいろ体験できて、毎日飽きないんだもん。
それに僕も、仕事とか勉強頑張ろうかな!っていい影響を受けるんだよね」(25歳男性/不動産)

好奇心が旺盛な女性って、いろいろなことに挑戦していく人も多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.