恋愛情報『手放さない♡彼に「ずっと愛される」女性とは?』

2021年12月23日 22:00

手放さない♡彼に「ずっと愛される」女性とは?

そんな姿に惚れぼれする男性も多いようです。

それに、もし気になる彼とお付き合いに至ったら、多くの刺激を与えてくれる彼女に対して、どんどんハマっていく男性もいるよう。

もし身の回りに興味のあるものができたら、まずは手にとってみるのもアリかもしれません。

そうすれば、女性のチャレンジする姿に影響を受けて、彼も精力的になにかに一生懸命に取り組んでくれるはずですよ!

■ なにかに一生懸命

「仕事とか趣味とかに一生懸命な子と一緒にいると、へこんだときも『俺も頑張ろう』って前向きになれるんですよね。
そういうふうにお互いに高め合える子なら、自然に結婚とかも考える」(30歳男性/証券)

なにかに一生懸命な女性の姿は、イキイキして見えるもの。

そんな女性の近くにいると、男性もいい影響をもらえるのでしょう。

仕事でも趣味でも、好きなことに全力で取り組んでみるのがオススメです。

そうすれば、内側からの輝きに気付いてくれる男性もいるはず。
■ 自分の機嫌を自分で取れる

「同僚は、仕事が終わってからも趣味で忙しくしてて、『大変じゃない?』って聞いたら『すごく楽しいよ!気晴らしになるし!』って嬉しそうに答えたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.