恋愛情報『【口下手彼氏】「好き」の気持ちは行動に出してます!』

2021年9月30日 20:00

【口下手彼氏】「好き」の気持ちは行動に出してます!

付き合っているのに、あまり「好き」だと伝えない男性がいることも。

彼からの思いがわからず、不安になることはありませんか?

好きとは言葉にしないけど、彼の行動には「好き」が表れているかもしれません。

今回は、経験談をもとに、男性の「好き」が表れた行動をご紹介します。

【口下手彼氏】「好き」の気持ちは行動に出してます!


■ 視線や仕草に出る

「あんまり言葉で好きとか言えるタイプではないんですけど、彼女の顔はじっと見てしまうし、近くにいて、いつもどっか触れてたいです。『ご飯食べてる姿がかわいいなあ』とか考えながら見てると『なに?』って聞かれることもあります」(24歳男性/広告)

言葉で「好き」と言うのに抵抗がある男性でも、視線や仕草には嘘を付けないようです。

ふとした時に彼女をじっと見つめてほほ笑んだり、つねにどこかしら触れていたり……。

そういった視線や仕草から、「好き」が表れていることがあるようです。

彼の小さな動きに意識してみましょう。


■ オンラインデートを楽しむ

「オンライン飲み会を何度かやったけど、すぐ飽きちゃうんですよね。退屈な話も聞き流せないし、画面に集中しないといけないし。
でも、彼女とだったら話は別。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.