恋愛情報『星座別性格占い!あなたを「文房具」にたとえると?』

2022年1月27日 18:30

星座別性格占い!あなたを「文房具」にたとえると?

突然ですが、もし自分を文房具に例えると、なんだと思いますか?

彼氏や友達を例えるのは案外簡単でも、自分のこととなると結構難しいですよね。

今回は、星座別にあなたに近い「文房具」を占いました。

ご自身の魅力を再発見してみては……?

星座別性格占い!あなたを「文房具」にたとえると?


■ おひつじ座(3/21〜4/19)

【アイディアノート】

エネルギッシュで行動力のある、おひつじ座。

あなたを文房具に例えるのなら、アイディアノート。

いい案を思いついたときに、パッと書き留めておけて、いざというときに助けてくれるヒントが詰まっているところは、おひつじ座の脳内のようです。

おひつじ座は、頭の回転がはやく、なにごとも素早く理解できるところがあるでしょう。

■ おうし座(4/20〜5/20)

【輪ゴム】

我慢強くて、柔軟性のある、おうし座。

あなたを文房具で例えるのなら輪ゴムです。


なにごとにも根気強く取り組む姿勢がありながら、トラブルがあっても柔軟に対応できるでしょう。

しかし、自分の限界値に達すると、意気消沈してしまうところも、似ているかもしれません。

また、恋愛においては、少々束縛気味なところもあります。

■ ふたご座(5/21〜6/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.