恋愛情報『仲良くなりたいな♡男性が「デートに誘いやすい子」の共通点』

2021年9月27日 08:45

仲良くなりたいな♡男性が「デートに誘いやすい子」の共通点

気になる彼ができると、一緒にデートに行きたいと思いますよね。

ほんのひと工夫で、そんなあなたの願いが叶うかもしれません。

今回は、デートに誘いやすい女性の共通点をご紹介します!

ぜひ、あなたが実践できるものがないかチェックしてみてください。

仲良くなりたいな♡男性が「デートに誘いやすい子」の共通点


■ 雰囲気作りが上手

「話していて、びっくりしたり喜んだり、表情豊かな子はとてもかわいいと思います。楽しいデートを想像できるので、そういう子は、気軽に誘えます!」(29歳男性/教育)

男性は、表情豊かな女性に、愛嬌を感じる傾向があります。

笑顔をアピールするのもいいかもしれません。

しかし、残念な表情や、ちょっとムキになる表情なども、親しみを感じさせるのもオススメです。

いろんな表情を駆使していくうちに、デートにも自然に誘われやすくなるでしょう。


ドキっとする大人っぽさや、「思いっきり楽しもう!」という雰囲気を作り出せたら、男性は誘いやすくなりますよ。

■ 行けないときは代替案をくれる

「『そのは日ダメ』や『ゴメン、それ苦手!』と言われたら、当然脈ナシかなと思います。でも、『○日だったらいけるけど?』や『○○なら大丈夫!』という代替案があると、誘いやすくなりますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.