恋愛情報『まじめかと思いきや…じつは遊び人な男性の特徴とは』

2021年9月25日 08:00

まじめかと思いきや…じつは遊び人な男性の特徴とは

「この人、すごく優しい人なんだな……」と意中の彼の優しさに感動してしまうことも、あるかもしれません。

でもちょっと待ってください。その優しさははたして本物なのでしょうか?

男性のなかには、まじめかと思いきや、じつは浮気性な人もいるんだとか。

そこで今回はそんなダメ男の特徴と見極め方をご紹介します。

まじめかと思いきや…じつは遊び人な男性の特徴とは


■ 落ち込んだときはそばにいてくれる

なにかイヤなことやつらいことがあって落ち込んでいるとき、好きな彼にそばにいてほしいと思うのは自然なことですよね。

ただ、その心理に漬け込む男性もいることは、覚えておいた方がよさそうです。

このタイプの男性は「落ち込んでいるときこそ、心の隙間に入りやすい」と考えているところがあるため、あなたが沈んでいるとチャンスとばかり「話を聞くよ」と家に連れ込もうとすることも。

見分けるには「今から話を聞きに行こうか?」と来たがる、LINEや電話で済ませたいと言っても会おうとするなど。


直接会うことを強く提示するかどうかに注目してみるといいかもしれません。

■ どんな話でも最後まで聞いてくれる

たとえばあなたの深い悩みや過去のトラウマなど、いっけん「重い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.