恋愛情報『隠しきれずにドン引き…彼女の部屋でガッカリしたこと3選』

2021年10月25日 21:45

隠しきれずにドン引き…彼女の部屋でガッカリしたこと3選

もともと飲み会で出会った仲ですし、お酒飲めることは知ってたんですけど、ちょっとひいちゃいましたね」(31歳/車販売)

女性のなかには「お風呂上がりの一杯のために生きてる!」なんて人もいるかもしれません。

お酒が好きなこと自体は悪くはありませんが、彼女の部屋でお酒ばかりの冷蔵庫を見かけるとガッカリしてしまう男性は少なくないよう。

彼氏を呼ぶ前は、冷蔵庫のお酒をどこかに移動する、あるいは彼の前で冷蔵庫を開けないほうが無難です。

交際が深まってきたら、デート前に一緒にお酒を買ってきて楽しむと良いですよ♡

■ ハイブランドのバッグが大量に並んでいる

「彼女の部屋に呼んでもらったときに、ズラリと並ぶハイブランドのバッグにはちょっとひいちゃいました……。店舗かな?ってくらい並んでて。『プレゼントにねだられたら大変だな』ってちょっとプレッシャーにも感じちゃいました」(33歳/保険会社)
彼女の部屋にハイブランドアイテムがズラリと並んでいると、ガッカリしてしまう男性もいるようです。

プレゼントに頼む気はなくても、なんとなく「付き合うのにお金がかかりそうな子だな……」とひいてしまう男性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.