恋愛情報『星座と血液型で占う!「モテ続ける」女性ランキングTOP3』

2021年9月27日 17:30

星座と血液型で占う!「モテ続ける」女性ランキングTOP3

いくつになっても、男性に好かれる女性になれたら、ステキですよね。

生涯ずっと男性にモテる女性には、いったいどんな特徴があるのでしょうか?

今回は、星座と血液型から、「モテ続ける女性」を占いました。

ランキング形式でTOP3のご紹介です。

星座と血液型で占う!「モテ続ける」女性ランキングTOP3


■ 3位…てんびん座・A型の女性

てんびん座A型女性は、オシャレで礼儀正しいので男性からの人気が高い傾向があります。

おまけに適度な距離感と嫌味のない会話で、男性に追わせるのも得意でしょう。

そのため、かなりモテるでしょう。しかし、あまりに完璧だと競争倍率が高そうに感じさせてしまうことも。

少しくらい親しみやすさをにじませるのも一つの手かも。


■ 2位…かに座・O型の女性

かに座O型女性は、家庭的なところが男性から人気になりやすいようです。

あれこれ世話を焼きたがる性格が、かまって欲しい男性にはうってつけでしょう。

「恥ずかしいからやめろよ」なんてテレながらも、本当は嬉しかったりするのが男心。

ちょっぴりヤキモチ焼きなところも魅力的な愛されポイント。生涯モテるはず。

■ 1位…うお座・B型の女性

うお座B型女性は、周りの人にフワフワと可愛らしい印象を与える傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.