恋愛情報『思わずニヤける♡男性が「かわいい!」と言いたくなる女性とは?』

2021年10月27日 08:15

思わずニヤける♡男性が「かわいい!」と言いたくなる女性とは?

意中の彼には、「かわいい」と思ってもらいたいもの。

でも、どうしたら……?

そこで今回は、思わず「かわいい!」と言いたくなる女性について、男性に聞いてみました!

思わずニヤける♡男性が「かわいい!」と言いたくなる女性とは?


■ ご飯をおいしいそうに食べる

「食事デートで、食べているときに幸せそうな顔で『おいしー!』と言っている女性を見ると、こっちまで幸せな気持ちになる。
思わず『かわいすぎでしょ』って言いたくなりますよね」(32歳男性/営業)

「おいしい!」と喜ぶ姿は、男性を幸せな気持ちにするよう。

ですから、デートお互いに幸せを共有できれば、満足感もアップするはず。

ちょっとシャイな女性も、ポジティブな気持ちは、積極的に表に出していきましょう♡

■ 集合場所で「会いたかったー!」

「やっぱりデートのとき、最初に見た表情って心のなかに残ります。
だから真顔で待ち合わせ場所にいるより、満面の笑みで『会いたかったー!』と言ってほうが、思い出して愛おしい気持ちになります」(28歳男性/看護師)

デートで最初に見せた表情は、その日の印象を大きく左右するもの。

ですから、できれば待ち合わせ場所では好印象を与えるのがベスト。

彼のほうが先に到着していても、自分が先に来ていても、笑顔で出迎えてあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.