恋愛情報『思わずドキッ♡男性が「女友達を異性として意識した」LINEとは?』

2021年10月24日 19:30

思わずドキッ♡男性が「女友達を異性として意識した」LINEとは?

気になる彼と、なかなか友達から関係が進展しない……。

そんな悩みを抱える女性は、少なくありません。

そこで今回は、「女友達を異性として意識したLINE」について男性に聞いてみました!

思わずドキッ♡男性が「女友達を異性として意識した」LINEとは?


■ 「一緒に行きたいお店があるんだよね」

「グループで仲良くしてた女の子から、個人的に『○○くんと行きたいお店があってさ』とLINEがきたんです。
『誰誘う?』って聞いたら『2人きりのほうがいい』って言われて……。
そんなLINEが来たら、期待しちゃうよ!」(29歳男性/公務員)

「一緒に行きたいお店がある」というのは、かなりドキッとするLINE。

少し鈍いタイプの男性が相手なら、「2人で行きたい」というニュアンスを強調してもいいかもしれません。

慣れてきたら、彼に直接「今度○○行かない?」なんて誘ってみるのもアリでしょう。

■ 「応援してる!」

「かなり大事な資格試験の前に、女友達から『応援してる!勉強忙しくて会えないけど頑張って!』と言われて。
ものすごく愛情を感じて、ああこの子イイわ、好きだわってなった」(31歳男性/SE)

彼がなにか努力しているときにオススメなのがこのLINE。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.