恋愛情報『思わずドキッ♡男性が「女友達を異性として意識した」LINEとは?』

2021年10月24日 19:30

思わずドキッ♡男性が「女友達を異性として意識した」LINEとは?

仕事でも、勉強でも、趣味でもなんでも大丈夫。

「頑張れ!」「ファイト!」のような言葉を用いたり、簡単にスタンプで済ませるよりも、気持ちが伝わりやすくなります。

ほんのり好意を匂わせることもできるので、恋の進展のためにはオススメな方法です。

■ 「最近なんかあった?」

「最近なんかあった?」


「プライベートで不幸があったとき『最近なんかあった?』って同僚からLINEが来て。
明るく振る舞ってるつもりだったから、思わず『なんで?』って返信しちゃったんです。

そしたら『ずっと見てたら、なんか元気がない気がしてさ』って。
そんなに俺のこと見てくれてんの?って思ったら、特別扱いされてるんだなってドキッとした」(28歳男性/営業)

気になる彼のことって、無意識のうちに目で追ってしまうこともあるでしょう。

そんなとき、もし彼が普段と違う様子なら、理由を聞いてみるのもアリ。


直接聞くよりLINEのほうが、きっとハードルは低いでしょう。男性のなかには、自分から弱音を吐けない人もいます。

そんな男性にとって、気にかけてくれる女性は「この人になら心を開けるかも」と期待する存在。

そんな存在になれれば、付き合う未来もリアルに近付いてくるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.