恋愛情報『もう誘わない…初デートで「この子はナシだな」と思われてしまう女性とは』

2021年10月17日 20:45

もう誘わない…初デートで「この子はナシだな」と思われてしまう女性とは

気になる彼との初デート!

でも、行動一つで次のデートに繋がらないこともあるようです。

そこで今回は、男性に初デートで「この子はナシだな」と思われてしまう女性の特徴をご紹介します。

もう誘わない…初デートで「この子はナシだな」と思われてしまう女性とは


■ 携帯ばかり触っている

「やたらと携帯をいじる子っているじゃないですか。そんなに僕といてつまんない?と思いますね。あと、LINEとかの着信音がよく鳴るのも気になるかも。デート中に他の誰かと連絡とる必要ある?」(23歳/建築)

デート中に携帯に夢中になるのはNG行為です。相手に退屈なんだろうなと感じさせてしまいますよ。

初デートのときぐらいは、目の前にいる彼との時間を楽しみましょう。

どうしても携帯を触ってしまう人は思い切って電源をオフにしてカバンにしまい、彼がトイレなどにいったときだけ確認するという対策をとってみるのがおすすめです。

■ おごられる気満々

「デートするときは、僕が奢ることが多いのですが、あからさまにおごってもらう気満々な人っているんです。会計時にスマホをさわって財布をださないとか。払う気がなくても出す素振りくらい見せろよ!と思います(笑)」(26歳/保険会社)

デートのとき、男性がおごるというシーンは多くありますが、それを当たり前に思ってしまってはいけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.