恋愛情報『もう誘わない…初デートで「この子はナシだな」と思われてしまう女性とは』

2021年10月17日 20:45

もう誘わない…初デートで「この子はナシだな」と思われてしまう女性とは

女性におごってあげたいと思う男性は多いものの、それを当然だと思われては、おごりがいがなく不快感を与えてしまう可能性があります。

まずは自分のものは自分で払う姿勢を忘れずに、「おごるよ」と言われたら素直にありがとうと甘えましょう。

■ やたらと写真を撮る

「なんでも写真を撮る人はめんどくさい。気になる子とデートでご飯を食べに行ったんですけど、料理が運ばれてきて食べようと思ったら『ちょっと待って!』と、写真を撮り始めたときはイラっとしました」(27歳/接客業)

おしゃれな料理屋さんや、たまにしかいけないスポットなどに行くと、写真を撮ってしまいたくなる気持ち、よくわかります……。

しかし、男性からするとその行為はやめてほしいと思うことがあるよう。

全く写真を撮ってはダメというわけではありませんが、デートのときは適度な枚数にして写真に夢中になるのはやめておきましょう。「美味しそうだから、写真1枚とってもいいかな?」とかわいく聞いてから撮るのもおすすめですよ♡

■ 「また会いたい」と思われるデートを♡

デートを次に繋げたいなら自分の思うままに行動するのではなく、男性の気持ちをくみ取った行動をしないといけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.