恋愛情報『恋愛対象外だと思ってた…男性が不意にドキドキする瞬間3つ』

2021年9月22日 20:00

恋愛対象外だと思ってた…男性が不意にドキドキする瞬間3つ

(26歳/公務員)

第三者からの見た目を意識せず、思いっきり一つのことに一生懸命になっている姿は、同性・異性関係なく心を突き動かすものです。

いい出会いがないと嘆いている人は、まず目の前にあるものに対して一生懸命打ち込んでみてはいかがでしょうか。

■ 感情を素直に表現していたとき

喜怒哀楽の感情のなかでも、とくに喜・楽の感情がはっきりわかる女性は、男性に好かれる傾向にあります。

「学生時代に友人の部活の試合を見に行ったら、同じ高校だった女友だちを発見。何気なく見ていたんですが、点数が入るたびに全身で喜びを表していて、なんかドキっとしてしまいました」(28歳/SE)

嬉しいことは嬉しい、楽しいことは楽しい。無表情でクールな女性よりも、男性は感情の波がはっきりわかる女性に魅力を感じる傾向にあります。

もし気になる彼の前で嬉しいことや楽しいことが起きたときには、少し大げさなくらい全身で気持ちを表現してみるのもアリです。■ 一生懸命な姿にドキッとするよう

男性の心をドキっとさせるには、今を生きている感や人間らしさを表現するのがベスト。


見た目にこだわって自分を偽っている女性よりも、ありのままの自分を表現している女性に魅力を感じる男性が多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.