恋愛情報『女神じゃん…♡男性が「夢中になる女性」の特徴とは?』

2021年9月27日 07:30

女神じゃん…♡男性が「夢中になる女性」の特徴とは?

せっかく好きな人がいるなら、彼に夢中になってもらいたいもの。

でもどんな女性が、男性からずっと大事にされるのでしょうか?

今回は、「夢中になる女性」について男性に聞いてみました。

女神じゃん…♡男性が「夢中になる女性」の特徴とは?


■ おいしそうにご飯を頬張る

「美意識高い子もいいけど、やっぱりご飯をおいしそうに頬張ってる子を見ると、キュンキュンする!
こっちまで幸せな気持ちになるんだよね」(35歳男性/アパレル)

女性がご飯をおいしそうに食べる姿は、一部の男性のハートをグッと掴むようです。

女性のなかには、「太るから、あまり食べたくない……」という人もいるかもしれません。

でもカロリーを押さえるのは、彼のいないところにするのがオススメ。

いつも我慢して、彼の前では好きなものを食べれば、彼に会うこと自体ももっと楽しみになるでしょう。

■ 目が合ったとき笑顔を向けられた

「飲み会の席で、目が合った子にニコって笑いかけられてんです。
そしたら一気にハートを撃ち抜かれちゃって(笑)
すぐその子ねらいになりましたね」(27歳男性/営業)

気になる男性と、ふと目が合うこともあるでしょう。

そんなとき、緊張からパッと目を逸らしていては、もったいない!

そこでニコっと笑顔を見せれば、彼があなたを思い出したとき、きっと笑顔が浮かぶようになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.